2024年 4月 19日 (金)

乃木坂46新センター白石麻衣「私では納得いかないファンの方もいると思います」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   乃木坂46の新センターに決まった白石麻衣(20)は「正直、私がこのポジションで納得いかないファンの方もたくさんいるかと思います」と5月6日(2013年)のブログに書いた。グループ発足時からセンターを務めてきた生駒里奈(17)との交代で、「私自身も、今は不安で仕方ないです」という。

   7月に発売される新曲から担当となり、「センターと言うポジションがどれほど大変か、とても重大な責任を感じています」という。しかし、自らを鍛え直すチャンスだとして、「今までの乃木坂46とは違う、新しいレールを私が引いていけたらなと。何もかも一緒。そうじゃなく、私にしか出せない色を足していって新たな乃木坂46をお見せしたいと思ってます」と張り切っている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中