2024年 4月 25日 (木)

田中れいな「モー娘。卒業前日は『遠足前』みたいな興奮。お腹もすかんやった」

   「モーニング娘。」を卒業した田中れいな(23)が5月21日(2013年)に日本武道館で行われた卒業公演について、「本当に本当に1日あっという間で 嵐のよーに過ぎ去ったあ」「でもね? めっっっちゃめちゃ楽しかった」と22日のブログで話した。

   公演前日は興奮しすぎて「次の日の遠足が楽しみすぎて寝れん子供のよーに全っっ然寝れんでさー 寝不足」だったが、当日は「全然眠くなかった」という。また当日の朝も「時間もなくて ご飯も朝に弟の学校用に作った お弁当のおかずの残ったやつ食べた」だけだったが「お腹もすかんやったー」と話す。

   リーダーの道重さゆみ(23)に「れーな痩せた!?」と聞かれたらしく、「1日で痩せるかっっっ!!」と答えている。また道重とは「れーなモーニング娘。に新しい歴史作ったょね!?」と盛り上がったといい、「本当に本当に書きたい事いっぱいありすぎて 逆に書けん」と話している。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中