2024年 4月 24日 (水)

三倉佳奈ハワイで挙式「本当に結婚したんだなとムネがいっぱいに」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   三倉佳奈(27)は「大好きな大切な家族に見守られて、ひとつの夢だった花嫁姿になれたこと、一生の思い出になりました」とハワイのオアフ島で結婚式をしたと5月30日(2013年)のブログで報告した。「自分でも驚くほど感動してしまって…本当に結婚したんだなとムネがいっぱいになりました」と喜んだ。佳奈は昨年12月に大学時代から7年半交際していた1歳上の一般男性と入籍していた。

   姉の茉奈は「姉の私が言うのもなんですが本当に綺麗でした。花嫁さんのオーラできらきら輝いてました。妹の幸せで柔らかな表情にこっちまで幸せに」とブログで祝福している。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中