2024年 4月 17日 (水)

痴漢「したい人」「されたい人」サイト!「ちょっと触って欲しいです」なりすまし信じて御用

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   インターネットの掲示板に「痴漢して欲しい人」と「痴漢したい人」が交流する変な遊びが流行っているらしい。この遊びが高じて、女性になりすまして「私を痴漢して」と投稿した男が現れ。実際に痴漢した元介護士の男(26)が逮捕された。では投稿した男は誰だったのか。出頭してきたのは49歳の国税国職員だった。

相手間違えた元介護士「ネットの掲示板でOKって言うから…」

   珍妙な痴漢事件が起きたのは今年4月(2013年)、JR和歌山線でのことだった。女性の下半身などをさわったとして元介護士の男が逮捕されたのだが、男は「インターネットの掲示板で女性からの『痴漢して欲しい』という書き込みを見たのでやった」と供述したが、被害女性は書き込みを否定した。

   警察は何者かが女性になりすましと見て捜査したところ、大阪国税局の職員が(49)が出頭してきて、「同じ車両に乗る女性になりすまし、『痴漢をして欲しい』と掲示板に書き込んだ」と供述した。

   インターネットのサイトには、痴漢を呼びかける投稿が多数存在しているという。痴漢して欲しい人と痴漢をしたい人が交流する掲示板サイトには、「当掲示板は痴漢プレイを楽しむために男女が集まるコミュニティサイトです。お互い合意の上で痴漢プレイをお楽しみ下さい」とある。そして――

「きょう京都で痴漢してくださる方いませんか」
「はじめまして、夕方以降、京都にいるのでよければ触らせてください」
「今からちょっとだけ触って欲しいです」
「夕方からどうでしょうか」

――なんてやりとりが交わされている。

文   モンブラン
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中