2024年 3月 29日 (金)

前田忠明ブログ開始「チュウメイと呼び捨てでいいです。芸能情報どんどん入れますよ!」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   芸能リポーターの前田忠明(72)が11月8日(2013年)にブログ「芸能一筋45年 芸能界を語りましょう」を始めた。最初の投稿では「チュウメイと呼び捨てで良いですよ」と呼びかけ、芸能人の利用者が多いブログサービスのため「やりづらいな~」とぼやいている。

   芸能人に「傷つけたらゴメンナサイ」と断りつつ、「新しい芸能情報をどんどん入れますよ!」と宣言する。直後には「あのおっちゃんが復帰だってよ」と題し、10日に復帰会見をする板東英二(73)の話題にふれ、「これでバラエティのひな壇に熟男が一人増えることになるね!」と話している。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中