2024年 4月 20日 (土)

浜崎あゆみ7日間限定ブログ「短い期間ではありますが、日常風景をレポートします」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   歌手の浜崎あゆみ(35)が7日間限定のブログを11月11日(2013年)に始めた。11年ぶりの写真集「ayu」の発売に合わせたもので、発売日の15日をはさんで行う予定だ。「短い期間ではありますが、私の日常風景などをカジュアルにレポートして行きたいと思いますので、よろしくお願い致します」と話している。

   浜崎が「弟」とかわいがる「AAA(トリプルエー)」浦田直也(31)の誕生日が10日だったのでバースデーパーティーをしたという。「姉らしい装いでお祝いせねばっ」とシャネルのジャケットを身にまといながら、「性格は完全に兄ですが」と笑っている。

   12日には「ランチは、和定食でした。でも写真撮るの忘れました」と語り、「歯磨きしてお仕事に戻りまぁす!!!」と歯磨き中の写真を掲載し、宣言通り「あゆ」の私生活をカジュアルに伝えている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中