2024年 4月 27日 (土)

yuiパニック障害「ちょっと前から過呼吸やめまいがあった。治療をしつつゆったり過ごしています」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   ロックバンド「FLOWER FLOWER」のyui(26)がパニック障害であると3月5日(2014年)にブログで明かした。「ちょっと前からときどき過呼吸やめまいがあって病院で診察を受けた」結果、診断されたという。1月28日発売の「女性自身」ではパニック障害の疑いを報じていた。

   診断を受けて、5月に行われるロックフェス「VIVA LA ROCK」の出演見合わせが決まった。「今は治療をしつつ少しゆったりと過ごさせてもらっています」というyuiは、「精力的に活動したい」一方で、「今の自分に出来る事を少しづつやれたら」と語っている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中