2024年 3月 29日 (金)

坂口杏里「ママが亡くなって1年。絶縁しかかったパピーとも今じゃ友達みたいに仲良し!」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   タレントの坂口杏里(23)が母・坂口良子が亡くなって1年がたったと3月28日(2014年)にブログで話している。27日に命日を迎え、「この一年の速さに驚きます!この一年で、考え方や何から何までもが変わりました」と語る。

   継父の尾崎健夫(60)とは一時絶縁しそうになっていたが、「パピーとも、今じゃ友達みたいに仲良し!」という。「お揃いの眼鏡も買っちゃったもんね、☆」とツーショット写真を載せている。

   「何年何十年何百年たっても、ママのことは1日も忘れません!」と宣言し、「産んでくれてありがとう、一生ママのことが世界で宇宙で一番大好きだよー」と甘えながら、「ママー!幸せになるからねー?!」と呼びかけている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中