2024年 4月 20日 (土)

<今週のワイドショー>AKB48襲撃で朝ワイド総力報道!生々しい現場や犯人の素顔

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   人気アイドルグループがイベントの最中に襲われたというので、ワイドショーは大騒ぎとなった。<倒けつ転びつ…泣き叫び逃げ惑ったAKB!血まみれで出口に走るメンバー>(フジテレビ系「とくダネ!」)、<AKB切りつけ!川栄李奈と入山杏奈、仲間かばって被害?握手の列から突然…>(日本テレビ「スッキリ!!」)と生々しい様子を伝え、<切りつけ男「AKBだれでもよかった」手薄だった会場警備!ガードマン少なく荷物検査なし>(TBS系「あさチャン!」)、<AKB劇場支配人「警備を考え直す」これまでは厳しい荷物検査などなかった>(テレビ朝日系「モーニングバード!」)と警備が手薄だったと指摘した。

   襲撃した男はどんな人物だったのか。<景気悪くなると増加する無差別殺人!AKB襲撃の梅田悟「おとなしいが『ためてる』雰囲気」>(「モーニングバード!」)、<AKB襲撃の梅田悟―母親・オジが語った異様「人の話聞かない、しゃべらない」「思いのまま行動」>(「スッキリ!!」)、<AKB48襲撃男の元上司「寡黙だったが、問題を起こすこともなかったのに…」>(「とくダネ!」)、<AKB襲撃の梅田悟「発達障害」の診断!母親「私に楽させようとコツコツ仕送り」>(「スッキリ!!」)とさまざまな顔が浮かび上がった。(テレビウォッチ編集部

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中