2024年 4月 18日 (木)

ビッグダディ元妻・美奈子 入院日にブログ連投、不安も

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   タレントの美奈子が7月25日(2014年)、バセドウ病の手術のため入院した。この日は朝からブログに連続投稿し、不安な心境を明かしている。

   朝には、家の窓の外側にヤモリが張り付いている写真を載せ、「お家を守ってくれるんだよね。入院間近にでてきてくれるなんて安心して入院しといでって言われてるみたい」と前向きな書き込み。夕方の投稿では、子どもたちからもらった手紙とお守りの写真を何枚もアップして、「早く治して帰らなきゃ」と続けた。

   だが、入院した後とみられる夜のブログには「お家に帰りたい。初日からこんなんで大丈夫かな。すでに挫けそうです」と、一転して不安いっぱいの様子。その後、子どもたちと電話で話し、元気が戻ったそうだ。

「あたし1人でさみしい言ってるけど子供たちのがもっとさみしくて不安だよね。あたしがもっとしっかりしなくては」

と自らを奮い立たせていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中