2024年 4月 25日 (木)

元AKB48・増田有華ヌード撮影 「どうですか?みえました?あほなことしてるでしょw」

   元AKB48の増田有華(23)が8月21日(2014年)のブログでヌード写真を撮影したと明かしている。

   18日、テレビ番組の収録で大阪を訪れた増田は滞在中のホテルで「20年くらいの付き合い」の「幼馴染」に翌朝9時半まで写真撮影をしてもらったという。

   全てiPhoneで撮影したと話す写真は、19日のブログに掲載、いずれも「ここまで撮れることに驚き」というほど美しい。

   20日のブログでは「(昨日)お洋服を身にまとわないで撮った写真もある」と打ち明け、「ヌードってやつですね笑 あほなことしてるでしょw」と書いている。「わたしと幼馴染の間でもNO.1」というそのヌード写真は「身体のラインが綺麗にでてるからほんとはみて欲しい」が、「事務所さんからNG」となったためブログに掲載できないという。

   そこで増田は首から上だけを切り取った写真を掲載し、「そこから下は皆さんの脳内でプレビューしてくださいw」「どうですか?みえました?笑 あーん大胆」と茶目っ気たっぷりに語った。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中