2024年 4月 26日 (金)

栩内香澄美 ASKAにたびたびメール「覚醒剤やめるよう約束させたがだめでした」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   歌手のASKAとともに覚醒剤を使用したとして裁判中の栩内香澄美被告の第4回公判が21日(2014年10月)に東京地裁で開かれ、被告人質問が行われた。

   大竹真レポーター「栩内被告はこれまでと変わらない眉を描いた薄化粧で、メガネをかけていました。襟なしの黒いジャケットに裾にスリットが入ったタイトスカート姿でした」

「私にも使ったか知りたくてカマかけました」

   検察・弁護側が行った被告人質問のポイントは栩内がASKAに送ったメールだった。弁護側は「バックから白い粉を取り出すのを見たというメールを送っていますね。なぜ、このようなメールを送ったんですかと聞く。栩内は答える。

   「5、6年前に私の部屋で白い粉を吸っているのを見ました。それで、もう薬には手を出さないと約束させましたが、今年4月に私が部屋に帰ると、テーブルの上に白い粉がこぼれていました」

   検察側は「私に(覚醒剤)使用したのは気付いていたというメールを送っているが、この意味はなんですか」と質問した。「彼が本当にやめたかどうかを確かめたかったんです。その反応が知りたかったのでカマをかけました」

   大竹「栩内被告はASKA元被告と3つの約束をしていたそうです。薬には手を出さない、その誘惑には乗らない、紛らわしいものには近ずかないの3つだそうです」

文   ナオジン| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中