2024年 4月 26日 (金)

またストーカー殺人?「忘年会に来ない」様子見に行ったら自宅アパートで刺殺

   おととい16日(2014年12月)、愛媛県松山市の自宅アパートでネイリストの黒田美貴さん(37)が遺体が見つかった。女性が忘年会に来なかったため、知人男性2人が家を訪ねたところ亡くなっていた。首には刃物で切られたような痕があり、警察は160人態勢で監視カメラの解析などの捜査を進めている。

知人に悩み「男につきまとわれてる」

   アパートは松山城や松山市駅、商店街などの繁華街にほど近い場所にあり、知人が訪ねたときは部屋の鍵は開いていたという。争ったような形跡はなかったが、携帯電話がなくなっていた。

   木下康太郎アナ「黒田さんは、最近、知人に『男に付きまとわれて悩んでいる』と話していたそうです」

   またまたストーカー殺人なのか。

   司会の小倉智昭「きれいな方ですよね。付け狙われていたんでしょうかね。気の毒な事件です」

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中