2024年 3月 29日 (金)

大塚家具「久美子社長」アイドル人気!フェア会場の客「写真撮らなきゃ」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   「久美子ファンという人たちが登場したそうですねえ」と司会の小倉智昭が切り出したのは大塚家具の「お詫びセール」だ。父と娘が全面対決した株主総会から3週間あまり、フェア会場に現れた大塚久美子社長(47)にカメラを向ける人がいっぱいだった。アイドル的な人気になっている久美子社長は「信頼回復が最優先」と語った。

配ったガーベラの花言葉「希望と常に前進」

   おととい18日(2015年4月)に大塚家具新宿ショールームに現れた久美子社長は、客に深々と頭を下げガーベラの花を配った。ホテルのラウンジ風に新装なった店内では、客が久美子社長をカメラに収めようと押し合いへし合いしている。

「写真とれた?」
「そこから撮れるよ」

   2階からもずらりと覗き込んでいる。群馬県から朝5時半に出てきたという男女もいた。

   セールの手応えついて久美子社長は、「ひとまず10日間ぐらいで詰めたスケジュールですがよくできました。90点ぐらいです」と自賛し、「お客様に信頼していただくためのフェアです。誠心誠意の気持ちで頑張りたい」と語った。

文   あっちゃん| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中