2024年 4月 18日 (木)

イケメン元テレビレポーター強盗致傷逮捕!すれ違いざま女性殴り全治1年

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   身長180センチ、甘いマスク。立教大学時代に学生リポーターとしてテレビに出演していた東京都豊島区の会社員・添田大地容疑者(26)が路上で見知らぬ30代の女性に殴る蹴るの暴行をはたらき、ショルダーバッグを奪おうとしたとして先週(2016年1月)、強盗致傷容疑で逮捕された。

5年前にも女性に抱きつき逮捕

   添田は昨年11月(2015年)29日午前4時ごろ、港区の歩道で反対から歩いてきた女性をすれ違いに殴り倒した。女性は目の下を骨折し、歯も数本折られ全治1年以上という重傷を負った。目撃者の通報で駆け付けた警察官に「倒れた女性を起こそうとしただけ」と説明したが、防犯カメラの映像に添田の姿が映っていた。添田は調べに対し容疑を否認している。

   添田は池袋のタワーマンションに家族と住み、近所の飲食店に友人や家族としばしば訪れている。店の人によれば、酒はたしなむ程度で温厚な性格で暴力をふるうようには見えないという。立教大学に通っていたころは芸能事務所に所属し、学生リポーターとしてグルメ番組などに出ていた。だが、5年前にも帰宅途中の女性を後ろから抱きつこうとして逮捕されたこともある。

文   一ツ石| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中