2024年 3月 29日 (金)

SMAP解散に海老蔵「どうして?」、金爆・喜矢武「え?ほんと?」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   「SMAP解散」が報じられた13日朝(2016年1月)、芸能人から驚きの声があがった。市川海老蔵はブログで「え!SMAP解散?すごいニュースが 朝から!!!!ビックリ」「スマスマなくなるのかな?か、カニ蔵さんは...カニゲンくんは...」と、自分がモデルとなり、香取慎吾が扮したSMAP×SMAPのキャラクターのことを心配した。「どうしてなのかな?とは思いながら朝を始める事といたしまする」と書いている。

   ゴールデンボンバーの喜矢武豊はツイッターで「SMAPさん解散!?え?ほんと?」と動揺をみせた。NON STYLEの井上裕介も「憧れの存在だったので衝撃が大きすぎる。ただ、どんな形になろうとも、僕はあの5人、いや6人のファンであることは変わらない」と、森且行が在籍していた時代からのファンであることも書いた。

   楽曲「La LOVE & PEACE」を提供したギタリストのマーティー・フリードマンは、「SMAP解散?!びっくり。。。!『世界に一つ(だけの花)。。。』は僕の邦楽ベスト10に入る絶対。。。」とツイートした。デーブ・スペクターは「解散後に旅館で再就職するSMAP→中居さん」と得意のダジャレでつぶやいた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中