2024年 4月 26日 (金)

AKBの演歌歌手・岩佐美咲が卒業発表 「同僚」から祝福の声

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   演歌歌手としても活躍しているAKB48の岩佐美咲(21)が1月30日(2016年)に都内で行った初の単独コンサートで、AKB48から「卒業」することを発表した。時期は未定だが、卒業後は主に演歌歌手として活動する。岩佐のツイッターには、AKBの「同僚」から次々に激励の声が寄せられた。

   コンサートに駆けつけた田名部生来(23)は、

「ずっと応援できるなぁ。今日はとことん魅せていただきました。もうなにも心配してない」

と前途を祝い、宮崎美穂(22)は、

「歌手になりたくてakbに入って演歌歌手になるキッカケを自分で作ってそして演歌歌手になった!!!!!すごいなほんとうに!!!」

と、岩佐の決断をたたえた。

   岩佐は宮崎の言葉に強く感動したようで、

「めっちゃ良いこといってくれるじゃんかあああああ泣けちゃうよおおおお」

と返信していた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中