2024年 4月 26日 (金)

益若つばさが「被災者に手渡した」もの ボランティア参加をブログで報告

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   モデルの益若つばさは5月13日(2016年)、熊本地震の被災地でボランティアに参加していたことを自身のブログで明かした。

   ゴールデンウィーク中に訪れた被災地で、「田んぼ作業、家屋の作業、ゴミ捨てなど踏み込んだボランティアができました」と現地の様子や自身の感想を伝えている。また避難所では、自らが用意した靴下を被災者に手渡したことを報告している。

   ボランティアを経験して、「本当に勉強や経験になったし良かったと思いました」と振り返り、「みんなで手を差し伸べていきましょう!」と被災地復興への協力を呼びかけている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中