2024年 3月 28日 (木)

エストニア三つ子姉妹そろってリオ五輪マラソン出場!雑誌表紙飾る美人たち

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   エストニアの三つ子(30)の世界初の快挙が話題になっている。長女レイラ、次女リーナ、三女リリーの3姉妹が、そろってリオ五輪の女子マラソンに出場を決めたのだ。もちろん、三つ子がオリンピックに出場するのは初めて。

   姉妹は大学卒業後に同じ会社に入り、6年前にマラソンをはじめ、1年後の国内大会で全員が入賞したという。エストニア国内で人気になり、美人三つ子としてファッション誌の表紙を飾ったりもしている。

タイムは二の次?日本記録より15分オーバー

   揃ってリオ出場で世界中から取材が殺到していて、マネジャーは「そっとしておいてほしい。注目しないでほしいと、ちょっと無理なことを言っておりました」(木下康太郎アナウンサー)。

   リオ五輪では日本選手との戦いも注目されそうだが、彼女たちのベストタイムは日本記録と比べて15分ぐらい遅いという。

   司会の小倉智昭「あ、勝負になんない。全然、勝負になんない」「前半、日本勢についていったら、後半潰れるのがわかってますからね、マイペースで走られたほうがいいんじゃないですか」

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中