はんにゃ金田哲とさとう玉緒が同居生活!?「潔癖症VSマイペース」真逆の2人イライラ、ドタバタ、マジ切れ・・・
<モシモノふたり~タレントが『おためし同居生活』してみました>(フジテレビ系)

印刷

   この4月からフジテレビ系の水曜22時がドラマ枠からバラエティ枠に変更され、その第1弾が「モシモノふたり」だった。タレント男女がひとつ屋根の下で2泊3日の同居生活を行い、その様子を映したVTRを見ながらあれこれ振り返りトークする。
   この日は、さとう珠緒(43)とはんにゃ金田哲(30)。マイペースのさとうと潔癖症の金田と、性格のまったく違う2人がどんな同居生活をするのか見モノだ。
   愛犬を連れてやってきたさとうは、勝手に金田の持ち物に触るなど早くもやりたい放題だ。夕食も作らず、ピザを注文する。金田にメニューを見せもせず、自分が食べたいものを頼む。Lサイズのカマンベール系ピザ2枚とチキンやポテトのファミリーパックで、しめて9000円ほどのお支払いは金田にさせるという身勝手さである。
   金田の入浴中に風呂場にやってきて、金田が充電していたシェーバーの電源を抜き、そのコンセントでドライヤーを使う。そのドライヤーは出しっぱなし。
   なんだかんだあって、潔癖症の金田は、他人(さとう)が握ったおにぎりを食べられるまでに成長(!?)したが、さとうは相変わらずだった。女も40過ぎると自分を変えるのは難しいようだ。人のふり見てなんとやら・・・。なにかと勉強になった。(放送2016年6月1日22時~)

(白蘭)

採点:0.5
  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter

このエントリーはコメント・口コミ受付を終了しました。

注目情報
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中