2024年 4月 26日 (金)

石原伸晃会長、内田茂幹事長ら都連幹部辞任!自民党本部は「小池さん、仲良くやりましょう」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   自民党東京都連はきょう5日、国会議員や地方議員らを集めた支部長常任総務合同会議を開き、石原伸晃会長、内田茂幹事長ら幹部5人の辞任を了承した。石原会長はきのう「いさぎよく辞めて明るくいこうということになりました」と笑顔を浮かべて語り、内田都議は質問にいっさい無言だった。

   小池百合子都知事は自民党の二階幹事長に「見守ってください」と余裕の表情で話し、安倍首相とも会談して「小池さんに1本取られました。東京五輪の成功に協力させていただきたい」と言わせた。

   司会の小倉智昭「政治家はおもしろいね。勝っても余裕、負けても余裕だから」

文   あっちゃん| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中