2024年 4月 26日 (金)

若いツバメもいた韓国・崔順実!イケメンホスト釜山から呼び寄せ入れ込み

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   韓国・朴槿恵大統領は親友・崔順実容疑者が逮捕され、きょう4日(2016年11月)に国民に向けた談話を発表する。「コリアレポート」の辺真一・編集長は「大統領が捜査を受け入れることを発表する見通しですが、記者からの質問は受け付けないでしょう。談話も前回よりも長い2~3分のものになるのではないか」と見ている。「これまでなにかにつけアドバイスされていた親友の崔順実容疑者がいないのだから、まともに答えられないはず」と皮肉る。

平昌オリンピック会場予定地も事前購入

   それにしても驚くのは崔順実の金満ぶりだ。自宅はソウル市内の一等地にある地下2階地上7階のテナントビルの3フロアで、ビルの価格は約20億円という。「このビルに入る以前は、家賃80万円の260平方メートルのマンションに住んでいました」(辺氏)

   他にも27万平方メートルの土地を所有しているが、そこは平昌オリンピックの用地になる予定だという。さらに、ドイツ・フランクフルトにはアジア大会の馬術で金メダルをとった娘と孫が、犬15匹、猫5匹、馬1頭と暮らし、2億6000万円かけて馬術の練習施設を造り、馬の世話係のために6300万円のホテルを買っていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中