2024年 4月 20日 (土)

飯島愛 引退は本当なのか

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   タレントの飯島愛さんが2007年3月いっぱいで芸能活動から引退する、と報じられている。ただ、この件について飯島さんは「誰が言ってるの?私、誰にもコメントしてないから」などとテレビの番組中に微妙な発言をしている。さらに、ブログには引退を悲しむカキコミがあふれている。

「体調が悪いとか、誰も心配しないの?」

ブログには引退を悲しむコメントがあふれている
ブログには引退を悲しむコメントがあふれている

   飯島さんは07年3月4日のTBS系レギュラー番組「サンデージャポン」に登場。「引退」を報じているスポーツ紙をネタに、テリー伊藤さん、橋下徹さんなどのレギュラー陣から質問攻めされた。

   「引退」の記事が紹介された後、飯島さんは、

「それでどうなの?」

とボケをかまし、会場は爆笑。「ホントに引退するのか」、の質問には、

「いつか、辞めたいとは思う(出演者の方を向いて)辞めたくなるとき、な~い!?」

と逆に質問。

「誰が言ってるの?私、誰にもコメントしてないから。(私の)引退に対して(スポーツ紙、テレビなどにデーブ・スペクターさんなどが)すごいコメントしてるの。知ったかで。みんな何も知らないでしょ」

   そして、

「体調が悪いとか、誰も心配しないの?」

と怒りをあらわに。

   テリーさんは飯島さんのニュースを知ったとき、

「これウソだろ!?って(思った)」

とコメント。ではウソなのか?飯島さんは、

「私の口から言うときはレギュラー番組とかで。ちゃんとしたことは来週言う」

と言ったが、「来週とか、再来週とか」に変り、すると出演者から、

「引っぱるから!?」

とツッコミが入るなど、漫才のようなやりとりに終始した。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中