2024年 4月 19日 (金)

狩野英孝 さくらももこから「花輪くん」プレゼント

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   「ラーメン、つけ麺、僕イケメン」の決めゼリフで人気急上昇中のピン芸人、狩野英孝さんが2008年7月29日のブログで、漫画家のさくらももこさんから、あるプレゼントをもらったと喜んでいる。

   狩野さんはこれまで、テレビや雑誌の取材では『ちびまる子ちゃん』が好きだと公言している。しかも、狩野さんの自称イケメンキャラは、『ちびまる子ちゃん』の登場人物、花輪くんをイメージしているという。

   そういう経緯もあって先日、作者のさくらももこさんから「イラスト付きのサイン」が贈られてきたと明かす。「ヤバい!!!」「嬉しい♪♪♪」。ブログに掲載されたイラストの写真によると、花輪くんが「いつも大爆笑さ。サンキュー!!」と話していた。

「モデルにしてる花輪師匠から誉められた~♪(*^ ・^)ノ⌒☆
イヤ~、マヂで嬉しかったです☆」

   なお、花輪くんは大金持ちのお坊ちゃん。「ベイビー」が口癖で、ちょっぴりキザ。さらさらのヘアースタイルも特徴的だ。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中