2024年 4月 20日 (土)

「辛く、悲しい、ヒドイコメント」 くまきりあさ美ブログ閉鎖の真相告白

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

「私、今の涙を見て、負けてもいいと思いました」

   ここまではスタジオも穏やかな雰囲気で、司会の今田耕司さん(42)も

「何ヶ月たっても(コメントが)残ってんのや。イヤやな、それ!」

と、話を続けようとした。ところが、直後にくまきりさんの表情が一変。涙ながらに

「それ、すごい辛くって、悲しくなってきて…」

と訴えた。スタジオから「何書かれてたん?」という声が飛ぶと、

「情けなくなってきて…、色々書かれてたんだけど、『中学校の時に、くまきりさんと●●ました』みたいな…」

と、書き込みの内容を明かした。発言の音声は加工され、テロップも伏字入りだったが、何らかの性的な文脈で、くまきりさんの名誉を傷つけるような内容だったとみられる。

   このコーナーのテーマは、「くまきりさんとにしおかさん、どちらが客観的に見て芸能界で長生きしそうか」というものだったのだが、にしおかさんも

「私、今の涙を見て、負けてもいいと思いました」

と「降参宣言」。スタジオでも多くの観客が、くまきりさんを支持していた。

1 2
姉妹サイト
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中