2018年 12月 16日 (日)

恋愛は女性がリードする時代 「男性『落とす』テク持つ」が40%

印刷
糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   合コンや初デートの時などに気に入った男性を「落とす」必殺テクニックについて女性にアンケート調査したところ、40%近くが「持っている」と答え、その約80%が、「失敗したことがない」という。いったいどんな恋愛テクニックを使っているのか。

恋愛テクの成功率、なんと8割!

   この調査は、女性・OLのための情報サイト「OZmall」(オズモール)が行った「OLの恋愛&エッチのホンネ調査」。2008年10月31日~11月18日にかけて、同サイト会員の80万人(平均年齢29.5歳)のうち516人が回答した。それによれば、「恋愛の必殺テク、ある?」の問いに37%が「ある」とし、恋愛テクが「ある」答えた人に、「恋愛テクを実行して、失敗したことある?」と聞いたところ78%が「無い」と答えた。

   必殺テクの中身は「気になる人を見つめる」、「ボディタッチをする」と答えた人が多く、「キャラ作りをする」「デートの回数でキスのしかたを決める」「メールの送信タイミングを考える」というものもあった。

   例えば、

「目が合ったら『ドキっ!』として表情をして目を逸らす。それを何度も繰り返す」
「男性と友達みたいに仲良くなる。で、慣れたところで女子な部分をまた見せる」
「メールアドレスを交換したら、自分からすぐには出さない。興味があるんだかないんだか、わらないところで抑える。初デートは、キス以上はせずに帰る」

などだそうだ。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
iQos_JC.jpg
ウチの旦那、煙草吸うんですけど... 揉めずに上手く解決するには?

11月22日は「いい夫婦の日」。パートナーとよりよい関係を築いていくために、日々の暮らしやコミュニケーションについて改めて考えるいい機会です。もしもパートナーに対して悩んでいることがあるのなら、これを機に「夫婦で話し合い」をしてみるのもいいかもしれません。思っていることや考えていることは、口に出さなければ伝わらないもの。「私たちが、今より、いい関係」になることを目指し、ポジティブに話し合うことが大切です。

PR 2018/11/19

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • ついに第1号か!? GDPR違反で巨額制裁金 課される企業はあの......

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中