2023年 6月 10日 (土)

不倫騒動の高岡蒼甫告白 「もう絶対無い」「夫婦仲今は円満」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   俳優の高岡蒼甫さん(27)が不倫騒動のその後を、テレビ番組で告白した。一部報道では、宮崎あおいさん(23)とは離婚秒読みだとか、DV説もあると取りざたされていたが、高岡さんは夫婦仲が円満であることをアピール。騒動後は酒も口にせず、お小遣いも減らされているなどと話した。

妻の宮崎あおいには「怒られました」

   高岡蒼甫さんが出演したのは、2009年6月11日に放送されたテレビ朝日系情報番組「スーパーモーニング」。フォトエッセイ集の発売を記念して、これまでの過去について、赤裸々に語った。高岡さんによると、中学卒業後両親の離婚から住まいを失い、マンションの踊り場でホームレス然として過ごしていたこと、ラーメン屋の住み込みで働いたことで家庭の温かさを知ったこと、映画「パッチギ」が転機となったことなどを話した。

   その中で、09年2月に報じられた不倫騒動に関しても話題が及んだ。この騒動は、高岡さんの誕生日を祝うパーティー後、グラビアアイドルと手をつなぎ、彼女の自宅で3時間過ごしたというものだった。高岡さんは、この件について、

「(妻の宮崎あおいさんには)怒られました。怒られました。怒られましたけど、全面的に誤解されるようなことをした俺が悪い。反省して、(夫婦間の危機は)絶対にないですね。もう絶対無いですね。もう絶対にないと思います」

と繰り返し、夫婦仲円満を強調した。くわえて、騒動後は禁酒しているそうで、その理由を「もう二度とあんな思い(を宮崎さんに)させたくないし、こっちもしたくない。悪夢だと思ったんです」。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中