2024年 3月 29日 (金)

前田敦子セクシー「手ブラ」ショット ファン悲痛「やらないと信じてたのに」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   「国民的アイドルグループ」AKB48の前田敦子さんが、最新写真集の中で披露した「手ブラ」ショットが話題だ。これまで余りなかった大胆な写真で、ファンから賛否両論が出ている。

   前田さんの5冊目となる写真集「不器用」が2012年3月16日に小学館から発売される。トップアイドルの最新写真集ということで話題になり、3月12日発売の「週刊ポスト」(小学館)には、発売に先駆けてその一部ショットが掲載された。

上半身裸、手で乳房抑える大胆ショット

   見出しは「前田敦子20歳の衝撃」。シックな服を着てパリの遊歩道を歩くショットや、胸元を強調した服を着たショットなど、可愛らしくありつつもこれまでとは違う大人っぽい写真が多い。その中に、「手ブラ」ショットもあった。

   上半身裸、胸元にネックレスをつけた前田さんが、手を交差させ乳房を抑えている。今回の写真集では、短パンをたくし上げて尻を見せる写真が「美尻」ショットなどと話題になっていたが、それを超える大胆ショットだ。

   これがファンの間で話題になり、ネットには「即保存した」「あっちゃんかわいい」と喜ぶものが多数寄せられた。

姉妹サイト
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中