2019年 3月 25日 (月)

前田敦子セクシー「手ブラ」ショット ファン悲痛「やらないと信じてたのに」

印刷
建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   「国民的アイドルグループ」AKB48の前田敦子さんが、最新写真集の中で披露した「手ブラ」ショットが話題だ。これまで余りなかった大胆な写真で、ファンから賛否両論が出ている。

   前田さんの5冊目となる写真集「不器用」が2012年3月16日に小学館から発売される。トップアイドルの最新写真集ということで話題になり、3月12日発売の「週刊ポスト」(小学館)には、発売に先駆けてその一部ショットが掲載された。

上半身裸、手で乳房抑える大胆ショット

   見出しは「前田敦子20歳の衝撃」。シックな服を着てパリの遊歩道を歩くショットや、胸元を強調した服を着たショットなど、可愛らしくありつつもこれまでとは違う大人っぽい写真が多い。その中に、「手ブラ」ショットもあった。

   上半身裸、胸元にネックレスをつけた前田さんが、手を交差させ乳房を抑えている。今回の写真集では、短パンをたくし上げて尻を見せる写真が「美尻」ショットなどと話題になっていたが、それを超える大胆ショットだ。

   これがファンの間で話題になり、ネットには「即保存した」「あっちゃんかわいい」と喜ぶものが多数寄せられた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • 「無期転換ルール」、新たな「働き方」は軌道に乗っていますか?

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中