2024年 4月 19日 (金)

「18歳年下の妻」とけんかばかりはウソ? ビッグダディの週刊誌告白が話題

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   テレビ局が視聴率のために、夫婦げんかをわざわざ取り上げている――。大家族ものの人気番組に出演しているビッグダディこと林下清志さん(46)が、けんかの真相についてこう説明したと週刊誌が報じ、話題になっている。

「何回も何回も何回も、こんなのばっかり! もううんざりなの!」

   台所に立った妻の美奈子さん(29)が、清志さんに切れまくる。清志さんも、そっけない対応で反撃し…。

テレビでは「離婚を決断!」と紹介

   2012年4月7日に3か月ぶりに放送されたテレビ朝日系のスペシャル番組「痛快!ビッグダディ」は、こんなシーンが繰り返された。

   06年から続いているシリーズで、清志さんは、同じく子だくさんの美奈子さんと11年に再婚し、今度は、5男9女の計14人の子どもたちのパパになった。しかし、もうすでに夫婦間に亀裂が入ったとされ、この日午前中の第1部で、「ついに18歳年の差夫婦が離婚を決断!」と紹介されたのだ。

   その効果もあってか、夜の第2部では、平均視聴率(関東地区)が、16.1%に達した。これは、テレビ番組の週間視聴率として、トップ10に入るほど高いものだ。

   結局、番組は、2人が子どもたちのためにも折れて、歩み寄りをみせる場面で終わった。これで、離婚の危機はひとまず回避されている。ところが、番組の最後で、すでに新たな問題が起こっていると告げられたのだ。その続きは、ゴールデンウィークの2時間スペシャルで放送するとしている。

   これでは、あたかも2人がいつも夫婦げんかばかりしている印象になる。しかし、週刊ポストの4月16日発売号によると、清志さんは、インタビューに対し、それは違うと否定したというのだ。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中