2024年 4月 27日 (土)

島田紳助にまた「特番」復帰説 「今さら」とネットは冷ややかな声

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   暴力団との付き合いがもとで芸能界を引退した島田紳助さんの復帰特番の撮影が行われている、という報道が出た。紳助さん引退後、ときおり真偽不明の復帰説が出ているが、ネットでは冷ややかな声が出ている。

   「週刊ポスト」の2012年5月14日発売号に「島田紳助『復帰ドキュメンタリー』ただいま極秘撮影中!」という記事が掲載された。

オセロ中島知子にも出演交渉?

   記事に出てくるテレビ局関係者が証言しているところによると、2011年8月に引退した引退した紳助さんの1年を追った、ドキュメンタリー仕立ての特番の撮影が行われている。吉本興業の番組を多く手がけてきた制作会社が担当し、フジテレビが放送する予定だという。

   紳助さんには現在、4人のカメラマンがローテーションを組んで密着していて、現場では情報が外に漏れないよう箝口令が敷かれている。台本、資料も撮影が終わるとその場で回収されるほどだという。紳助さん本人が番組をプロデュースする模様で、吉本が番組を制作し、それを売り込まれたフジが今秋にも放送するという体裁だとしている。

   また、番組では女性占い師との洗脳騒動話題になったオセロの中島知子さんに出演交渉も行われているという。

   今秋に放送されるということで、本当ならセンセーショナルな番組になりそうだが、記事ではフジテレビ広報が「ご指摘のような事実はございません」と否定。吉本広報は「全く聞いてません」としている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中