2018年 10月 22日 (月)

「オグシオ」小椋久美子、離婚届

印刷
糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   「オグシオ」の愛称で知られ、北京五輪に出場したバドミントン元日本女子代表の小椋久美子(29)は9月に離婚届を提出していたことを10月30日(2012年)ブログで報告した。スポーツ紙などでは離婚に向け協議中と報道されていたが、夫・山本大介(29)がプレーするラグビー・トップリーグのシーズン前半終了を待ったため、発表が遅れたという。

   小椋は「私自身の未熟さを省みながら考え悩んだ末、お互い別々の道を歩んでいくのが最善の道だと考えて決断したものです」とコメント。今後についてはバドミントンを中心としたスポーツの普及・振興活動に取り組んでいくという。

   小椋は2011年3月にラグビー神戸製鋼の山本と結婚。約1年6か月でのスピード離婚となった。2010年に競技を引退していた小椋は妻として山本をサポートしつつ、テレビ出演などタレント活動も行っていた。離婚の理由は明らかにされていないが、小椋が東京と神戸を行き来する多忙なスケジュールだったため、すれ違いが生まれたと見られる。

宝くじ
ハロウィンジャンボ!わくわく新セット販売

欧米発祥のお祭りであるハロウィン(10月31日)は、日本でも仮装を楽しむ人が増え、社会現象にまでなっている。そんな中、1等・前後賞を合わせて5億円が当たる「ハロウィンジャンボ宝くじ」と1等・前後賞を合わせて5千万円が当たる「ハロウィンジャンボミニ」が、2018年10月1日から全国で一斉に発売される。

PR 2018/10/16

ad-kyouryoku-salon.png
【初心者大歓迎】アナログゲームイベント開催決定!

脳の普段使わない部分が活性化される感覚を味わう。初めて会う人とも盛り上がり、ついつい声まででてしまう。そんなアナログゲームの楽しさを体験しに来てください!

PR 2018/10/19

姉妹サイト
    loading...