2024年 3月 29日 (金)

KAT-TUN中丸雄一の「初フライデー」 ジャニヲタ、なぜか「大喜び」!?

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   男性グループ「KAT-TUN」の中丸雄一さん(29)が、女優の片瀬那奈さん(31)とのデートを「フライデー」された。

   KAT-TUNと言えばジャニーズ所属のアイドルグループで、熱心な若い女性ファンも多い。中丸さんのファンは悲しみに暮れていると思いきや、何と「おめでとう!」「赤飯炊こう!」などと大喜びだ。

「スキャンダル童貞卒業!」「お祝いパーティーだ!」

   中丸さんと片瀬さんをスクープしたのは、写真週刊誌「FRIDAY」2013年3月22日号だ。

   2人は2月のある平日、片瀬さんが常連という東京・四谷の和食店で、閉店時間を30分ほど過ぎた0時半頃まで食事をした。家庭菜園やゲームなど趣味が合い、その話で盛り上がったのでは、と書かれている。

   店を出た後、片瀬さんは近くのコインパーキングに停めた自身の車に乗り込み、中丸さんは警備員さながらに周囲に気を配りながら車を誘導。片瀬さんが去った後は1人徒歩で夜の街に消えていったという。

   記事には店から2人が出てくる様子、連れ立って歩く様子の写真も掲載されている。つばの大きいハットに分厚いファーのマフラー、透けたワンピースという出で立ちの片瀬さんと、カジュアルなスタイルに大きなマスクを着けただけの中丸さんは、「大女優と付き人」のように見えなくもない。

   2人は日曜朝の情報番組「シューイチ」(日本テレビ系)で共演しており、番組内では軽快なやり取りも見せている。恋愛関係にあるか否かはわからないが、プライベートで2人で食事をする親密な間柄にあることは間違いない。

   中丸さんが写真付きでスキャンダルを報じられるのは初めてで、ファンはショックを受けてしまっているのでは…と思いきや、ツイッター上では意外な展開になっていた。

   プロフィールで中丸さんファン、KAT-TUNファンを名乗っているユーザーたちが、「スキャンダル童貞卒業おめでとう!!」「ほんとお赤飯ものだわ。おじいちゃん30前にしておめでとうーww」「今日は雄一さんのフライデーをお祝いしてパンケーキ(編注:中丸さんの好物)パーティーにしよう」などと、なぜか喜びで大盛り上がりしていたのだ。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中