2024年 4月 25日 (木)

「お前が俺に結びつけてくれた運命の出逢い」 危険運転で死なせた友人の彼女と交際?衝撃走る

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   危険な蛇行運転をして同乗の友人男性を死なせ逮捕された無職男性(22)が、事故のほとぼりもさめないうちに、その友人の彼女と交際しているのでは、という疑いが浮上した。

   無職男性のSNSにそう受け取れる記述があったためで、インターネット上は「死なせた友人の彼女を奪うなんて…!」と怒りと衝撃の書き込みでいっぱいだ。

「家族にも笑って話せるような関係になれる事を願う」

   事故は2013年3月24日の夜に起きた。

   千葉県内に住む無職男性が、東京・東村山市恩多町の新青梅街道で、普通乗用車を急加速させた後にハンドルを左右に切り、蛇行運転していたところ、スリップして反対車線のガードパイプなどに衝突した。この事故で、助手席に乗っていた男性(20)が死亡、運転手は4月6日に自動車運転過失致死の疑いで逮捕された。

   この事故についてのスレッドが2ちゃんねるに立てられ、報じられた容疑者の名前をSNSなどで検索する人が現れた。すると、容疑者の実名で登録されたmixiのページが見つかった。自己紹介欄にはこう書いてあった。

「平成25年3月24日の出来事を一生忘れない 俺の事いろんな意味で尊敬してくれて好きでいてくれて本当にありがとう ××(女性の実名のため伏字)と二人でしっかり話しあって△△(男性の実名のため伏字)の分も頑張って生きていこうって決めたよ △△の1番に大事にしていた自慢の彼女を俺がこれから先長い時間罪を償って生きながら必ず幸せにして守るから この出逢いが△△が俺に結びつけてくれた運命の出逢いなんだよね △△の家族にも笑って話せるような関係になれる事を一生願いながら死ぬまで頑張って生きていく事を約束します ●● ××(女性の実名のため伏字) 平成25年4月2日~」
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中