2024年 3月 29日 (金)

ヒョウ柄のブラジャー見せ、脚も大胆露出 元オセロ中島生出演に視聴者大喜び

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   元オセロの中島知子さん(41)が2013年5月14日、TOKYO MXの番組「5時に夢中!」に生出演、胸の谷間や背中、脚を大胆に露出した奇抜な衣装で登場した。

   芸人時代を彷彿とさせる切り返しも見せ、「完全復活」をアピールした。

「岡本さんの隣で、足を引っ張ってはいけない」

   中島さんはゲストコメンテーターとして、レギュラー出演している岡本夏生さんと並んで登場した。

   前開きのノースリーブのベストの胸元を深く開け、ヒョウ柄のブラジャーを見せるという奇抜な衣装、さらに下半身もごく短いショートパンツで脚を大胆に露出していた。中島さんは「岡本さんの隣で、足を引っ張ってはいけない」と奇抜衣装で登場した理由について話した。ベストの前ファスナーを開けながら豊満な胸元を晒し、自分で「ワーオ」と言ってふざけていた。

   一方の岡本さんも黒い毛がモサモサと生えたカツラに、黒いシースルーのトップス、目元には仮面を付け、真っ赤な口紅を塗るという奇抜さだった。岡本さんは「今日の私のテーマ、謎の占い師なんですよ」とブラックジョークを飛ばしていた。

   番組中は岡本さんに「ゴクミ!(編注:女優の後藤久美子さん。中島さんが似ているという声もあった)」と突然呼ばれ、「アレジ~(後藤さんの夫のジャン・アレジさん)」とアドリブで切り返したり、司会のふかわりょうさんを「話聞いてました?」とイジったりと、スタジオを盛り上げていた。番組のエンディングで「また呼んでもらえますか?」と今後の出演に意欲を示すと、岡本さんから「喜んで!」と握手を求められていた。

姉妹サイト
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中