2024年 4月 24日 (水)

元AKB48秋元才加がツイッターで苦言 「私のことはいいが、家族は守らせてください」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

「あの言われ方はかなり傷ついただろうね」

   秋元さんのツイートを受けて、ファンからは「調べる前はスルーすればいいのにって思ったけどあの言われ方はかなり傷ついただろうね」「秋元は芸能人だけどお父さんは一般人なんだからそのへんのプライバシー守ってあげてほしいよね…」と同情する声や、「才加さんの気持ち、しっかり受け止めました。 お父さん、早く元気になるといいですね(^^)」「才加のつぶやきのは事務所が対処したらどうにかなるんじゃない 医療機関で患者情報の守秘義務は特に重要だろ」と応援するメッセージが寄せられている。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中