2021年 3月 7日 (日)

人気上昇中、グラドル佐野ひなこ 驚異のウエスト51cmキープ

新規入会で5,000円相当の楽天ポイントプレゼント!

   佐野ひなこさん(19)というグラビアアイドルが人気急上昇中だ。漫画雑誌などのグラビアで目にする機会が増え、テレビ番組でもよく見かけるようになった。

   そんな佐野さんだが、注目されるポイントの1つに「細すぎるウエスト」がある。「51センチ」という驚異のサイズを保つため、涙ぐましい努力をしているらしい。ネット上では驚嘆にまじって、「細すぎて怖い」など心配の声も上がっている。

骨盤矯正で「痛い痛い痛い痛い痛い!」

   佐野さんは2014年8月14日放送の「ダウンタウンDX」(日本テレビ系)に出演した。

   「衝撃の美容&健康の秘訣大公開SP!」という内容で、佐野さんは「私は自慢のウエスト51cmをキープするため10日に1度骨盤矯正に行っています!モデルさん御用達の骨盤矯正なんですがとにかく超イタイ!毎回耐えながらスタイルキープのため頑張っています!」と自身の「美の秘訣」を明かした。

   番組では佐野さんが骨盤矯正を受けている映像も紹介。「痛い痛い痛い痛い痛い!」と絶叫していて、見ているこちらの表情も歪んでしまうほどだ。

   痛みに耐えている甲斐あってか、スタジオでウエストを計測すると、本当に51センチぴったりだった。同じくゲスト出演していたグラビアアイドルの吉木りささんは59センチだというが、「本当に頑張って絞って59センチだから、新人類に近いですよ!51センチって」と驚いている様子だった。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中