2018年 10月 23日 (火)

京都市バス運転手が失神、あわや大事故 乗客がサイドブレーキ引く

印刷
独自成分T21配合!日清食品のアレルライトハイパー。今だけ...

   京都市バスの運転手(33)が走行中に突然意識を失い、乗客の男性がサイドブレーキをかけて停止させる緊急事態が2015年3月19日朝にあったと、各マスコミが4月27日に報じた。

   それによると、京都市上京区内の交差点で信号が青になったが、運転手がけいれんを起こして意識を失った。バスはブレーキから足を離すと自動的に走るため20メートルほど進んでしまい、異変に気付いた乗客の男性がサイドブレーキをかけたという。運転手は救急車で病院に運ばれたが、乗客約10人にケガはなかった。

   運転手はこの日、業務前に健康チェックを受けたが異常はなく、原因は分かっていないという。

宝くじ
ハロウィンジャンボ!わくわく新セット販売

欧米発祥のお祭りであるハロウィン(10月31日)は、日本でも仮装を楽しむ人が増え、社会現象にまでなっている。そんな中、1等・前後賞を合わせて5億円が当たる「ハロウィンジャンボ宝くじ」と1等・前後賞を合わせて5千万円が当たる「ハロウィンジャンボミニ」が、2018年10月1日から全国で一斉に発売される。

PR 2018/10/16

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...