2018年 10月 23日 (火)

セクハラ訴訟、大衡村前村長は争う構え 仙台地裁で初の口頭弁論

印刷
独自成分T21配合!日清食品のアレルライトハイパー。今だけ...

   宮城県大衡村の前村長、跡部昌洋氏(66)からセクハラやパワハラを受けたとして、村の女性職員が損害賠償を求めている訴訟の第1回口頭弁論が、2015年5月15日仙台地方裁判所で行われた。

   口頭弁論に被告の跡部氏は出廷しなかったが、代理人の弁護士が答弁書で請求の棄却を求め、争う姿勢を見せた。

   女性の訴えによると、跡部氏は昨年4月以降、出張先や自宅などで関係を迫ったり食事の誘いや連絡を執拗に行ったりしたなどとされている。

宝くじ
ハロウィンジャンボ!わくわく新セット販売

欧米発祥のお祭りであるハロウィン(10月31日)は、日本でも仮装を楽しむ人が増え、社会現象にまでなっている。そんな中、1等・前後賞を合わせて5億円が当たる「ハロウィンジャンボ宝くじ」と1等・前後賞を合わせて5千万円が当たる「ハロウィンジャンボミニ」が、2018年10月1日から全国で一斉に発売される。

PR 2018/10/16

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...