2024年 4月 17日 (水)

「ミスター・ラグビー」平尾誠二氏が死去 「(日本でのW杯)見たかっただろうなぁ」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

「もっと長く元気に日本ラグビーを支えてほしかった」

 

   また、ラグビー日本代表の畠山健介選手は、

「ラグビーを知らない人でも平尾さんの名前を知っている人は多かったと思います。もっと長く元気に日本ラグビーを支えてほしかったです。ご冥福を祈り致します」

と悼んだ。同志社大ラグビー部で平尾氏と同じポジションを務めた、日野自動車ラグビー部の君島良夫選手は、

「試合でお会いする時はいつも優しく声をかけてくださいました。同じ背番号の、同じジャージを着られたことは僕のラグビー人生一番の誇りです。平尾誠二さん。またいつかお会いできますように」

と故人に思いを寄せていた。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中