2018年 10月 24日 (水)

駐日米大使に投資会社創設者ハガティ氏 「トランプ氏が意向固める」報道

印刷
糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   ドナルド・トランプ次期米大統領が、投資会社ハガティ・ピーターソン創設者のウィリアム・ハガティ氏をケネディ駐日米大使の後任として起用する意向を固めた、などと各メディアが伝えている。2017年1月4日、NHKがハガティ氏の起用が検討されていると報じ、5日には朝日新聞(電子版)などが、同氏の起用の意向をトランプ氏が固め、日本政府に伝達していると伝えた。

   ハガディ氏は政権移行チームで政治任用人事の幹部を務めており、過去には3年間日本で勤務した経験もあるという。

宝くじ
ハロウィンジャンボ!わくわく新セット販売

欧米発祥のお祭りであるハロウィン(10月31日)は、日本でも仮装を楽しむ人が増え、社会現象にまでなっている。そんな中、1等・前後賞を合わせて5億円が当たる「ハロウィンジャンボ宝くじ」と1等・前後賞を合わせて5千万円が当たる「ハロウィンジャンボミニ」が、2018年10月1日から全国で一斉に発売される。

PR 2018/10/16

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...