2018年 12月 10日 (月)

ダレノガレ明美、ブチ切れ 「これ以上私を巻き込まないで」

印刷
糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   モデルでタレントのダレノガレ明美さん(27)が2017年8月7日昼にツイッターを更新し、一部メディアに所属事務所LIBERA(リベラ)からの「独立」を計画していると報じられた件について、「全くの嘘」と否定した。

   その上で、ダレノガレさんは「記事を書く方、これ以上私を巻き込まないでください」とメディアへの苦言も呈している。

  • 独立報道を一蹴(画像はダレノガレさんのブログのスクリーンショット)
    独立報道を一蹴(画像はダレノガレさんのブログのスクリーンショット)

「独立するのでは」報道に「全くの嘘」

   ダレノガレさんが否定したのは、日刊大衆(ウェブ版)が8月7日朝に配信した記事の内容だ。

   記事では、ギャラの支払いなどをめぐって、ダレノガレさんと「所属事務所との関係が悪化」していると指摘。同じ事務所に所属するモデルのローラさん(27)も事務所に不満を抱いているとして、2人が年内にも事務所から独立するのではないか、などと報じていた。

   この記事について、ダレノガレさんはツイッターで、「朝からニュースで私が独立するとか書いてある記事を見たんだけど... 全くの嘘」と否定。その上で、

「全然そんなの考えてないし前もお伝えしましたが社長とも、マネージャーさん、事務所スタッフみんなとも仲良いしリベラを離れるつもりはありません。記事を書く方、これ以上私を巻き込まないでください」

と苦言を呈した。

   このツイートを受けて、投稿のリプライ(返信)欄には、

「ダレちゃん嫌な思いしてると思いますが頑張って下さい」
「ファンはちゃんと分かってるから大丈夫だよ」
「そうやって嘘の情報を出されるとイライラしますね~ 自分は明美ちゃん応援してます!」

といった励ましのメッセージが相次いで寄せられている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
iQos_JC.jpg
ウチの旦那、煙草吸うんですけど... 揉めずに上手く解決するには?

11月22日は「いい夫婦の日」。パートナーとよりよい関係を築いていくために、日々の暮らしやコミュニケーションについて改めて考えるいい機会です。もしもパートナーに対して悩んでいることがあるのなら、これを機に「夫婦で話し合い」をしてみるのもいいかもしれません。思っていることや考えていることは、口に出さなければ伝わらないもの。「私たちが、今より、いい関係」になることを目指し、ポジティブに話し合うことが大切です。

PR 2018/11/19

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • ついに第1号か!? GDPR違反で巨額制裁金 課される企業はあの......

  • 「就活応援」トークライブ北条かや×石渡嶺司の「会社に騙されないシューカツ」

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中