2018年 10月 20日 (土)

橋本神戸市議が辞職 辞職願を郵送 

印刷
糖の吸収を抑えるサラシノール配合。トライアルが500円+税で

   印刷物の架空発注疑惑で辞職の意向を示していた自民党の橋本健神戸市議(37)が、2017年8月29日に郵送で辞職願を提出した。同日10時ごろに神戸市会事務局に郵送で辞職願が届いた。自民党議員団の安達和彦団長が橋本氏に連絡し、確認したという。神戸市議会は同日午後、橋本氏の辞職を認めた。北川道夫議長が記者会見で明らかにしたところによると、辞職願には架空発注をしたかどうかについて触れられていなかったといい「橋本氏は辞職しても説明責任を果たす必要がある」として、橋本氏本人から直接事情を聞く考え。

宝くじ
ハロウィンジャンボ!わくわく新セット販売

欧米発祥のお祭りであるハロウィン(10月31日)は、日本でも仮装を楽しむ人が増え、社会現象にまでなっている。そんな中、1等・前後賞を合わせて5億円が当たる「ハロウィンジャンボ宝くじ」と1等・前後賞を合わせて5千万円が当たる「ハロウィンジャンボミニ」が、2018年10月1日から全国で一斉に発売される。

PR 2018/10/16

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...