2018年 10月 20日 (土)

松森町議、「暴言」豊田議員秘書を辞職 理由に「過熱報道」を挙げる

印刷
糖の吸収を抑えるサラシノール配合。トライアルが500円+税で

   青森県板柳町の松森俊逸町議(61)は2017年9月4日、元秘書への暴言・暴行疑惑が問題となった豊田真由子衆院議員(42)の政策秘書を辞職したことを明かした。

   松森氏は報道陣の取材に対して、辞職の理由を「マスメディアのあまりにも執拗な取材で秘書業務ができなくなった」とコメント。「(豊田議員は)支援するに足る人材だと僕自身は確信していますから、何とか支えたかったという思いです。非常に残念です」と未練をのぞかせた。

宝くじ
ハロウィンジャンボ!わくわく新セット販売

欧米発祥のお祭りであるハロウィン(10月31日)は、日本でも仮装を楽しむ人が増え、社会現象にまでなっている。そんな中、1等・前後賞を合わせて5億円が当たる「ハロウィンジャンボ宝くじ」と1等・前後賞を合わせて5千万円が当たる「ハロウィンジャンボミニ」が、2018年10月1日から全国で一斉に発売される。

PR 2018/10/16

ad-kyouryoku-salon.png
【初心者大歓迎】アナログゲームイベント開催決定!

脳の普段使わない部分が活性化される感覚を味わう。初めて会う人とも盛り上がり、ついつい声まででてしまう。そんなアナログゲームの楽しさを体験しに来てください!

PR 2018/10/19

姉妹サイト
    loading...