2018年 10月 17日 (水)

キンコン西野「サラッとギター弾き語り」にファン歓喜 「くそイケメンでムカつきました」

印刷
糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   お笑いコンビ「キングコング」の西野亮廣さん(37)が2017年11月6日、ギターの弾き語り動画を自身のインスタグラムで公開した。

   意外な才能にファンからは驚きの声がいくつも寄せられている。

  • 西野亮廣さん(2016年10月撮影)
    西野亮廣さん(2016年10月撮影)
  • 弾き語りを披露した西野さん(画像は公式インスタグラムのスクリーンショット)
    弾き語りを披露した西野さん(画像は公式インスタグラムのスクリーンショット)

「結局男前なんだよな...」「ずるくないですか?」

   西野さんは6日、関西ローカルの深夜バラエティ番組「ガリゲル」の収録合間に撮影したという動画を投稿した。シャンソンの名曲「オー・シャンゼリゼ」を歌う40秒ほどの内容で、番組セットとして置いてあったというギターを手に慣れた様子で演奏している。

   西野さんといえば、30万部超のベストセラーとなった絵本「えんとつ町のプペル」や発売から約1週間で10万部を突破したビジネス書「革命のファンファーレ」が話題だが、「弾き語り」というまた違った一面にファンは大喜び。

   コメント欄には

「結局男前なんだよな...」
「くそイケメンでムカつきました!ご馳走様です!」
「ずるくないですか??その顔でその声でギター弾くって」
「もう勘弁して!いい感じ過ぎる!!早く落ちぶれてしまえ笑」
「歌手デビュー楽しみ~」

といった声がいくつも寄せられている。

   ちなみにこうした「イケメン」指摘は本人も想定の範囲内のようで、西野さん自身、ハッシュタグで「#番組セットにギターがあるからといってサラッとギターを弾くイケメンっぷり」と自画自賛してみせている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
宝くじ
ハロウィンジャンボ!わくわく新セット販売

欧米発祥のお祭りであるハロウィン(10月31日)は、日本でも仮装を楽しむ人が増え、社会現象にまでなっている。そんな中、1等・前後賞を合わせて5億円が当たる「ハロウィンジャンボ宝くじ」と1等・前後賞を合わせて5千万円が当たる「ハロウィンジャンボミニ」が、2018年10月1日から全国で一斉に発売される。

PR 2018/10/16

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...