2018年 10月 19日 (金)

ヒルクライム、無期限活動停止 DJ逮捕で引責

印刷
糖の吸収を抑えるサラシノール配合。トライアルが500円+税で

   ヒップホップユニットの「Hilcrhyme(ヒルクライム)」のDJ「KATSU」こと斎藤桂広(かつひろ)容疑者(38)が大麻取締法違反(所持)容疑で現行犯逮捕されたことを受け、ヒルクライムは2017年12月4日、無期限の活動停止に入ると公式サイト上で発表した。

   公式サイト上では、逮捕を「非常に遺憾であり、日頃からHilcrhymeを応援頂いているファンの皆様、関係者の皆様に多大なるご心配をお掛けしましたことを、心よりお詫び申し上げます」と陳謝。KATSU容疑者の行動の「社会的責任の重さを真摯に受け止め」た結果として活動停止に踏み切ったという。

   過去の作品は出荷・配信停止の上回収し、12月5日、7日、31日に予定されていた公演も中止する。

   なお、残るメンバーのTOC(トク)さん(36)はソロとして活動を続ける。

宝くじ
ハロウィンジャンボ!わくわく新セット販売

欧米発祥のお祭りであるハロウィン(10月31日)は、日本でも仮装を楽しむ人が増え、社会現象にまでなっている。そんな中、1等・前後賞を合わせて5億円が当たる「ハロウィンジャンボ宝くじ」と1等・前後賞を合わせて5千万円が当たる「ハロウィンジャンボミニ」が、2018年10月1日から全国で一斉に発売される。

PR 2018/10/16

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...