2018年 11月 21日 (水)

JR信越本線、大雪で立ち往生 430人が12時間以上閉じ込め

印刷
糖の吸収を抑えるサラシノール配合。トライアルが500円+税で

   2018年1月11日19時頃、JR信越本線の電車が大雪の影響で新潟県三条市の踏切付近で動けなくなった。翌12日の10時半前に除雪作業が終わって移動を開始するまで、乗客約430人が社内に閉じ込められた状態になった。

   JR東日本によると、14時現在、信越本線では一部運休が出ており、新津~長岡駅間では除雪作業で運転を見合わせている。

   上空の強い寒気や冬型の気圧配置の影響から、11日午後ごろから新潟県など日本海側の地域では大雪に見舞われていた。気象庁では、上越地方では12日夕方まで大雪に警戒するよう呼びかけている。

iQos_JC.jpg
ウチの旦那、煙草吸うんですけど... 揉めずに上手く解決するには?

11月22日は「いい夫婦の日」。パートナーとよりよい関係を築いていくために、日々の暮らしやコミュニケーションについて改めて考えるいい機会です。もしもパートナーに対して悩んでいることがあるのなら、これを機に「夫婦会議」をしてみるのもいいかもしれません。思っていることや考えていることは、口に出さなければ伝わらないもの。「私たちが、今より、いい関係」になることを目指し、ポジティブに話し合うことが大切です。

PR 2018/11/19

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • 「就活応援」トークライブ北条かや×石渡嶺司の「会社に騙されないシューカツ」

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中