2018年 11月 21日 (水)

謹慎中・堤下「元気でやってる『らしい』」 インパルス板倉が近況言及

印刷
糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   お笑いコンビ「インパルス」の板倉俊之さんが、謹慎中の相方、堤下敦さんの近況について出演番組で言及した。

   また、コンビでの仕事がなくなり、「経済的しわ寄せがこれからくる」ともぼやいていた。

  • 画像は堤下さんのブログから
    画像は堤下さんのブログから

「コンビの仕事がなくなりまして」

   板倉さんは2018年2月23日放送の「5時に夢中!」(TOKYO MX)に出演。「パートナーと仲が良いのか、悪いのか、そもそもパートナーがいないのか」を視聴者に問う質問に絡み、板倉さんは「私の場合は(パートナーが)いない」と答え、堤下さんの謹慎をネタに他の出演者の笑いをとっていた。

   堤下さんは2017年6月、自損事故を起こし、もうろうとした状態で運転席にいたところを警察官に発見され書類送検された。さらに10月には追突事故を起こし、謹慎処分をくらってしまった。謹慎は今も続いている。

   番組内で板倉さんは、お笑い芸人の懐事情の話題の際、自身の状態について

「去年、諸事情がありまして、コンビの仕事がなくなりまして。その分のしわ寄せが、だいたいこれからやってくるところ」

と明かした。「まさか年に2回、『諸事情』が起こるなんてね」と、堤下さんの2回の不祥事に触れた。

   また、MCのミッツ・マングローブさんから、堤下さんについて「今お元気ですか?」と問われると、

「元気でやってるらしいです」

と答え、さらに

「あったかい布団で眠れてれば人間幸せなんですよ」

と、堤下さんを諭すかのような口ぶりで語った。

   その後、ミッツさんが「(堤下さんの話を)どうイジる」のかを質問すると、板倉さんは

「ぼくも分からないんですね」

と、おどけていた様子で答えていた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
iQos_JC.jpg
ウチの旦那、煙草吸うんですけど... 揉めずに上手く解決するには?

11月22日は「いい夫婦の日」。パートナーとよりよい関係を築いていくために、日々の暮らしやコミュニケーションについて改めて考えるいい機会です。もしもパートナーに対して悩んでいることがあるのなら、これを機に「夫婦会議」をしてみるのもいいかもしれません。思っていることや考えていることは、口に出さなければ伝わらないもの。「私たちが、今より、いい関係」になることを目指し、ポジティブに話し合うことが大切です。

PR 2018/11/19

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • 「就活応援」トークライブ北条かや×石渡嶺司の「会社に騙されないシューカツ」

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中