2024年 4月 26日 (金)

高橋真麻「モノマネ芸人に嫌味」を弁明 父・英樹も「どんどんして」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

「これからも どんどん 真麻の物真似をして下さい」

   この騒動に参入したのが、真麻さんの父、英樹さんだ。16日のブログで、

「言葉たらずの娘への誤解を解いておきます」

   と切出し、真麻さんのモノマネをしてくれて、

「真麻も私も 本当に 有り難うと 心から 感謝していました」

とし、(今回話題となった)真麻さんがミラクルさんに会った際には、

「真麻は心から 有り難うと、お礼をいったと思います」

と解説。「ミラクルさん!」と呼びかけ、

「真麻の 有り難うの気持ちが伝わらないのは 大変 残念です」

と親としての心情を吐露。今もモノマネを嬉しく思っており、

「これからも どんどん 真麻の物真似をして下さい」

と「公認」した。

   親子が相次いでブログで弁解を発信するとは、2人とも余程気になる話題だったようだ。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中