2018年 11月 19日 (月)

太一が語った山口の現状 「親御さんとお兄さんが見てくれている」

印刷
糖の吸収を抑えるサラシノール配合。トライアルが500円+税で

   「TOKIO」メンバー4人による謝罪会見から一夜。2018年5月3日朝の「ビビット」(TBS系)では、冒頭から1時間半以上にわたり、この話題を取り上げていた。

   その中では、司会の国分太一さん(43)が、山口達也メンバー(46)の現状や今後について語る場面もあった。

  • 家族に支えられている
    家族に支えられている

アナウンサーの質問に答え...

   国分さんは、前日の記者会見のときから、山口メンバーについては見捨てるのではなく、社会復帰までできることはしなければならない、と発言していた。この日の番組ではテリー伊藤さん(68)が「その距離感が難しいのではないか。近いと甘えることになるし」など厳しい指摘がされた。

   国分さんは、「そこは僕たちだけの力ではできないので、プロフェッショナルの人たちの力もお借りしないといけない」と答えていた。

   そうした山口メンバーの今後を語る中、進行役の赤荻歩アナウンサー(36)から、国分さんに「いま山口さんを支えてらっしゃる方はいらっしゃるんですか?」と質問が飛んだ。

   国分さんは、それに答える形で、「いまは親御さんと、山口のお兄さんが、見てくれているという状況です」と明かした。なお、山口メンバーについては、26日の謝罪会見後に再入院したと報じられている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
転職
20代の転職で一番大事なこと プロが「能力」より「素直さ」と断言する理由

「未曽有の人手不足」と言われる昨今、活況が続く現在の転職市場では、20代の若手人材に対する需要も以前とは比べものにならないほどだ。とはいえ、転職を成功させるために十分な準備が必要であることは変わらない。

PR 2018/10/31

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中