2018年 12月 11日 (火)

「マテンロウ」アントニー、デスパイネと間違えられる 野球ファンから「頑張って」

印刷
独自成分T21配合!日清食品のアレルライトハイパー。今だけ...

   お笑いコンビ「マテンロウ」のアントニーさん(28)が2018年6月8日、プロ野球ファンから「頑張ってください」と声をかけられたことをツイッターで明かした。

   ソフトバンクの中心打者、キューバ出身のアルフレド・デスパイネ選手と間違えられ、思わぬ声援を受けたというのだ。

  • 草野球帰りのアントニーさん(画像は本人のツイートより)
    草野球帰りのアントニーさん(画像は本人のツイートより)
  • 福岡ソフトバンクホークス公式サイトより
    福岡ソフトバンクホークス公式サイトより

「いや吹いたwww」「完全にデスパイネで草」

   アントニーさんは、アメリカ人の父と日本人の母を持つハーフタレント。所属事務所の公式サイトに掲載されたプロフィールによれば、身長183センチで体重は110キロ。小学生のときは野球をやっており、ポジションは4番ピッチャーだったという。

   現在も趣味で草野球を続けているアントニーさん。6月8日朝には、「今日神宮で草野球だった!!!」と報告。神宮球場(東京・新宿区)の近くにある軟式野球場で、草野球を楽しんだようだ。

   だが、その帰り道で思わぬ出来事が。なんと、ソフトバンクのファンとみられる通行人から、

「デスパイネ選手頑張って下さいって言われた、、、、」

と伝えたのだ。普段から外国人と間違われることが多いというアントニーさんだが、デスパイネ選手と間違えられたのは「はじめて」だという。

   投稿には、ソフトバンクと同じ黒と黄色のキャップを被り、サングラスをかけたアントニーさんの自撮り写真も添えられている。この写真を見る限りでは、確かに恰幅の良い体形など、デスパイネ選手と似ている部分もあるような...。

   こうした報告に、ツイッターには「いや吹いたwww」「完全にデスパイネで草」「う...うん 見えなくもないね(笑)」などと面白がる声が上がっている。

   なお、デスパイネ選手本人も、投稿から半日前の7日夜には神宮球場での対ヤクルト戦に出場していた。休養のため今季初めてスタメンを外れたが、8回に代打出場。しっかりと四球を選び、ファンの期待に応えていた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
iQos_JC.jpg
ウチの旦那、煙草吸うんですけど... 揉めずに上手く解決するには?

11月22日は「いい夫婦の日」。パートナーとよりよい関係を築いていくために、日々の暮らしやコミュニケーションについて改めて考えるいい機会です。もしもパートナーに対して悩んでいることがあるのなら、これを機に「夫婦で話し合い」をしてみるのもいいかもしれません。思っていることや考えていることは、口に出さなければ伝わらないもの。「私たちが、今より、いい関係」になることを目指し、ポジティブに話し合うことが大切です。

PR 2018/11/19

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • ついに第1号か!? GDPR違反で巨額制裁金 課される企業はあの......

  • 「就活応援」トークライブ北条かや×石渡嶺司の「会社に騙されないシューカツ」

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中